SSブログ

マ・シェール・コゼット? ビジュウ リボンモティーフ ネックレス&ピアスセット <ギフトボックス付> [セット商品]

マ・シェール・コゼット? ビジュウ リボンモティーフ ネックレス&ピアスセット <ギフトボックス付>
他人にとってはいらないものであっても、自分にとってはかけがえのないものというブランドテーマでジュエリーを作製する<マ・シェール・コゼット?>より、ビジュウをふんだんにあしらったリボンモティーフのネックレスとピアスセットです。多くの女性が好きなモティーフである“リボン”と“キラキラ”をコンセプトに、かわいらしい魅力をたっぷりと詰め込んだアイテムのセットです。小ぶりなので、大人の女性も着けやすくなっています。ネックレスは、モティーフ部分だけでなく、ネックレス部にもビジュウを配して煌めきをプラスしているため、お顔周りを華やかに演出。ピアスは長めのデザインにすることで、身ぶりに合わせて揺れてキラキラとした輝きを放ちます。

詳しく⇒マ・シェール・コゼット? ビジュウ リボンモティーフ ネックレス&ピアスセット <ギフトボックス付>
icon
icon
icon





共通テーマ:ファッション

POWERED BY So-netブログ