SSブログ

イノエ 18K ベビー淡水パール&カットボール スウィングチェーンピアス [イノエ]

イノエ 18K ベビー淡水パール&カットボール スウィングチェーンピアス
トレンド性の高いアイテムを展開するブランド<イノエ>より、ベビー淡水パールと18Kのカットボールをあしらったスウィングチェーンピアスです。ベビー淡水パールを18Kのチェーンにシャンク巻きで組み込んだ、上品なアメリカンタイプのピアスです。ベビー淡水パールとチェーンの一体感がさりげなさを醸し出します。柔らかなベビー淡水パールの煌めきと、カットケーブルチェーンのキラキラした華やかな煌めきが程良く調和し、やさしく品の良いピアスに仕上がりました。さりげなくあしらわれた18Kのカットボールパーツの煌めきが、控えめなボリュームに華やかさをプラスしてくれます。

詳しく⇒イノエ 18K ベビー淡水パール&カットボール スウィングチェーンピアス
icon
icon
icon





共通テーマ:ファッション

POWERED BY So-netブログ