SSブログ

焔 ジアモンド シルバー フラワーデザイン CZリング [リング]

焔 ジアモンド シルバー フラワーデザイン CZリング
■本体:重なり合う花びらの美しさを計17石のジアモンドで表現したジュエリーです。八重咲きのクレマチスのように、華やかさはもちろん、しっとりとした情感あふれるデザインに仕上がっています。側面や裏面の美しさも必見です。精密な構造、カップ型の石座のまろやかな表情など、どこから見ても完成度の高いジュエリー仕様となっています。華やかな装いはもちろん、シンプルなデイリーファッションに合わせていただくのもおすすめ。ジアモンドならではの気兼ねのなさで、颯爽と着けこなしていただきたい一品です。 ショップチャンネル

詳しくはこちら⇒焔 ジアモンド シルバー フラワーデザイン CZリング
icon
icon
icon





共通テーマ:ファッション

POWERED BY So-netブログ