SSブログ

プラチナストーリー プラチナ 0.7カラットUP ダイヤモンド 柔らかな襟元の演出 クラウドデザインブローチ [ブローチ]

プラチナストーリー プラチナ 0.7カラットUP ダイヤモンド 柔らかな襟元の演出 クラウドデザインブローチ
■デザイン:プラチナ素材を用いて作製したクラウド(雲)モティーフに、トータル0.5カラットUPのラウンドブリリアントカットダイヤモンドを敷き詰め、0.2カラットUPのイエローダイヤモンドの原石を揺れるようにあしらいました。空に浮かぶ雲の、同じ形は二つとない一期一会の姿を切り取って表現しました。柔らかな曲線の連続で描かれた雲のシルエットが、女性らしい印象を与えます。雲から落ちるイエローダイヤモンドの原石が一筋の雨のようで、見る人の心を惹きつけます。イエローダイヤモンドの原石の艶やかな表情が魅力的。ショップチャンネル


詳しくはこちら⇒プラチナストーリー プラチナ 0.7カラットUP ダイヤモンド 柔らかな襟元の演出 クラウドデザインブローチ
icon
icon
icon





共通テーマ:ファッション

POWERED BY So-netブログ