SSブログ

ルナージュ 18Kホワイトゴールド ダイヤモンド まろやかな曲線美 Vデザインリング [リング]

ルナージュ 18Kホワイトゴールド ダイヤモンド まろやかな曲線美 Vデザインリング
■デザイン:“カジュアルに身に着けられるダイヤモンドリング”を目指してお作りしました。ボリューム感よりも軽やかさを重視し、程良く抜け感を持たせています。緩やかなフォルムが繊細な印象を漂わせる、V字のデザイン。片側はダイヤモンドを並べたシングルライン、もう片側は地金のみのダブルラインで、それぞれのラインが交差する中央に、ひときわ大きなダイヤモンドを1石セットしました。キラキラとした煌めきがリング全体に抑揚を与え、表情豊かにお手元を飾ります。ショップチャンネル


詳しくはこちら⇒ルナージュ 18Kホワイトゴールド ダイヤモンド まろやかな曲線美 Vデザインリング
icon
icon
icon




POWERED BY So-netブログ