SSブログ

本翡翠& ダイヤモンド エターナルフィッシュ ペンダントトップ [ペンダント]

本翡翠& ダイヤモンド エターナルフィッシュ ペンダントトップ

“A本翡翠”と呼ばれる、天然無処理のミャンマー産本翡翠をあしらった、ペンダントトップです。モティーフは“鯉の滝昇り”で、水の中で勢い良く飛び上がる鯉をイメージしています。2匹の鯉(双魚)が本翡翠のエタニティ(永遠)の輪の中で、永遠に上り続けるというストーリーを描いた作品。お守りのように毎日身に着けていただきたいという思いも込めました。鯉が泳ぐ水を連想させるように、透明度が高いものを特に選んで使用。透明度の高い本翡翠は“水を含んだよう”と表現されることが多く、研磨によってその輝きが一際高く感じられるもの。バチカンにはダイヤモンドを5石配しました。
引用元:ショップチャンネル「本翡翠& ダイヤモンド エターナルフィッシュ ペンダントトップicon

詳しくはこちら↓
icon
icon
本翡翠& ダイヤモンド エターナルフィッシュ ペンダントトップ

ジュエリー一覧



共通テーマ:ファッション

POWERED BY So-netブログ