SSブログ

10K 本翡翠 オーバルカボション リング [リング]

10K 本翡翠 オーバルカボション リング

“A本翡翠”と呼ばれる、天然無処理のミャンマー産本翡翠をあしらったリングです。“セジグリーン”のような珍しい色味が特徴。セージ色はハーブに由来し、鮮やかな緑とは異なる控えめな華やかさが魅力です。原石には適度な透明感もあり、光を当てると、深い森の奥に光が差し込む瞬間に似たような静かな輝きを感じることができます。良質な石の魅力を最大限にお楽しみいただけるよう、大ぶりのオーバルカボションにカット。コロンとした本翡翠の魅力を存分に引き出したデザインに仕立てました。末永くお使いいただける、上質を知る大人のためのジュエリーです。
引用元:ショップチャンネル「10K 本翡翠 オーバルカボション リングicon

詳しくはこちら↓
icon
icon
10K 本翡翠 オーバルカボション リング

ジュエリー一覧


POWERED BY So-netブログ